FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

龍が如く5 プレイ日記3

現在第二部をプレイ中であります( ´∀`)ノ

第一部は
アナザードラマコンプ(ミッション類は全部)
サブストーリー残り2つ(キャバ嬢だと思うけど、金かかるんで後回しw)
食事コンプ という状態。

第一部・桐生ちゃん
↑見えづらいなー(ノ∀`;)
アナザードラマのドライバーレベルはLV.22なんですが、上限はどれくらいなんだろ?はて。
今んとこ攻略を全然見てない状態なんで^^;

トロフィーをコンプするにはミニゲームとかもっとやり込まないとならないだろうけどメインストーリーの続きが気になるので先に進みましたよ。


そして今。

第二部・冴島さん

またぎという道を選び第二の人生を歩んでいるところ(違
毎日のように熊と格闘しております(´_ゝ`)

つか、熊と闘うのが最初きつくて;;それでも少しずつ慣れてきたかなー?一応倒せるけどまだ自信ないわ^^;

しかしメインストーリーにアナザードラマにしろ、かなり力入ってるなと感じる。素直に面白いと言えるよー。
今までもそうだけどミニゲームとかいっぱい入っていても、肝心のメインストーリーがイマイチだったら・・とか思ったけどそんな事全くなかったです(*´ω`*)b

まぁ、まだしばらくはまたぎ生活を続けることになりそうです。

あ、そうそう。
真島の兄さんが死んだなんて私は信じないぞ!!
そんなんありえないじゃないですか。セガさんも冗談が
きついんだから。



こんなにはっちゃけてる兄さんですよ?あり得ないわー。・・・確かに第二部の最初で冴島さんと話してる兄さんは凄く弱弱しくて、どうした!兄さん!?状態でしたが。

冗談ですよね、ね?名越さんっ!!







スポンサーサイト
Date: 2012.12.11
Category: 龍が如く
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

きーふぁ

Date2012.12.11 (火) 18:50:32

龍が如く面白そうだなー
動画でちらほら見るだけでやった事ないんですよね

毎日来る日も来る日も熊と激闘を繰り広げるゲームという事だけはわかりました!

熊の弱点は眉間ですからね!注意してください!(ゲーム内は知りません)

どうでもいい事ですが自分はWiiU予約したものの買うか迷ってる状況です(´・ω・`)
WiiUは興味ありますか?

はゆ@管理人

Date2013.04.09 (火) 21:15:22

きーふぁさん、ご無沙汰しております。
すっかりレスが遅れてしまって申し訳ありません;;

このシリーズ、面白いですよー!
今は全てPS3でプレイできますので1からプレイしてみるのもいいかと思います^^

>毎日来る日も来る日も熊と激闘を繰り広げるゲームという事だけはわかりました!

いやはや熊との戦いは大変な日常でしたwあとはヤクザになったりタクシードライバーになったりアイドル志望になったり色んな人生が経験できますよw

WiiUはもう発売されて数ヶ月経ちますか。今のところ買う予定はないです。
子供たちがWiiのゲームをたまにプレイしてますがそれで済んでいるのでまだまだ必要ないかなと思いまして^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

はゆ

Author:はゆ
ゲーム・マンガ・アニメ大好きです♪
詳しくは⇒このブログって?

σ(・・*)の前略プロフィール

ツイッターやってます

PS3,4&Vita CARD

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
購入確定
ブロとも一覧

なんとかなる。



    相互リンクさま(-ω-`人*)
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    Counter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。