
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ファイナルファンタジー13 プレイ日記6

ようやくクリアしました(´▽`) ホッ

約60時間かかったよ。FFにしてはプレイ時間が意外と短い方かと。
やれなかったミッションとか残ってるんでまだまだやめる気はないですが。

ミッション受けるのに場所がわからなかったり迷ったりして(・∀・;)
なので攻略サイト「GAYM」にお世話になってます。

ここは地図があるんでわかりやすくてかなりイイ(・∀・)b

しっかし、戦闘してもお金もらえないのはきついなー;;
武器改造をもっとやりたいんだけど持ってるギルに限りがあるし、アイテム売ってギルにしたいけど、高額なのもあんまりないorz

使用しない装備品とか解体するしかないんかね(・ω・;A)


Date: 2010.01.07
Category: PS3
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

はゆ

Author:はゆ
ゲーム・マンガ・アニメ大好きです♪
詳しくは⇒このブログって?

σ(・・*)の前略プロフィール

ツイッターやってます

PS3&Vita CARD
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
購入確定
ブロとも一覧

なんとかなる。

ヲタクの腹黒主婦


    【Starry☆Sky 応援中!】

    相互リンクさま(-ω-`人*)
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    メールフォーム
    何かありましたらこちらからご連絡くださいな^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ラッキードッグ1
    Counter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
