
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

おひさしぶりなのです。

あ゛あ゛!一度書いたのに間違って消してしまったorz

気を取り直して、もう一度。

またまたおひさしぶりです。
すっかり気まぐれ更新なブログになってますね^^;

万が一このブログを見てくださってる方がいましたら申し訳ないです;;


ブログが更新できない時でも何かしらゲームはやっていますw
一時期、3DSのゲームにやたらハマってた時期がありましたが(とび森とかイナイレGOとかドラクエ7とかー)、今はまーーたPS3とVITAのトロフィー集めに夢中な毎日です。

何かしらトロフィーがゲットできると嬉しいんですよねー!

で、主にプレイしているゲームですがこれまた色々ありまして。
今まで龍が如く5をプレイしていたのに途中で放置(またかよ)状態でなぜか3をプレイ中。
以前ノーマルでクリアしたんですが取り逃したトロフィーをぼちぼち集めて。

あとは超次元ゲイム ネプテューヌとかSAWとかセインツロウ・ザ・サードとか。ごちゃまぜ。
VITAはようやくミクさん(Project DIVA f)のトロフィーをコンプしました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PS3版ももちろんプレイしてますが、なぜっ!なぜトロフィーが共通扱いなのだよおおお(´・ω・`)ショボーン
それだけが残念。

そんな感じですが。これからもまたできるときに無理なくブログを書いていきますのでよろしくお願いします(ぺこり)
Date: 2013.04.09
Category: その他
Comments (0)Trackbacks (0)

龍が如く5 プレイ日記3

現在第二部をプレイ中であります( ´∀`)ノ

第一部は
アナザードラマコンプ(ミッション類は全部)
サブストーリー残り2つ(キャバ嬢だと思うけど、金かかるんで後回しw)
食事コンプ という状態。

第一部・桐生ちゃん
↑見えづらいなー(ノ∀`;)
アナザードラマのドライバーレベルはLV.22なんですが、上限はどれくらいなんだろ?はて。
今んとこ攻略を全然見てない状態なんで^^;

トロフィーをコンプするにはミニゲームとかもっとやり込まないとならないだろうけどメインストーリーの続きが気になるので先に進みましたよ。


そして今。

第二部・冴島さん

またぎという道を選び第二の人生を歩んでいるところ(違
毎日のように熊と格闘しております(´_ゝ`)

つか、熊と闘うのが最初きつくて;;それでも少しずつ慣れてきたかなー?一応倒せるけどまだ自信ないわ^^;

しかしメインストーリーにアナザードラマにしろ、かなり力入ってるなと感じる。素直に面白いと言えるよー。
今までもそうだけどミニゲームとかいっぱい入っていても、肝心のメインストーリーがイマイチだったら・・とか思ったけどそんな事全くなかったです(*´ω`*)b

まぁ、まだしばらくはまたぎ生活を続けることになりそうです。

あ、そうそう。
真島の兄さんが死んだなんて私は信じないぞ!!
そんなんありえないじゃないですか。セガさんも冗談が
きついんだから。



こんなにはっちゃけてる兄さんですよ?あり得ないわー。・・・確かに第二部の最初で冴島さんと話してる兄さんは凄く弱弱しくて、どうした!兄さん!?状態でしたが。

冗談ですよね、ね?名越さんっ!!







Date: 2012.12.11
Category: 龍が如く
Comments (2)Trackbacks (0)

龍が如く5 プレイ日記2

昨日の地震、めっちゃ怖かったー(;´Д`)
もういい加減にして欲しいですね;;去年の大震災を思い出すよ(´;ω;`)

気を取り直してっと、龍5プレイ日記2デス。

まだまだ第1部を堪能してます(*´∀`)
メインストーリーはたまーに進めていますが、今のところサブストーリーや今回新しく加わったアナザードラマに夢中^^;

サブではタクシー会社でハッキングをかけられ桐生ちゃんがサイバーテロをサイダーテロ、ハッキングをクッキングと言うやつとか、桐生ちゃんが合コンするストーリーに笑わせてもらいましたw

・・・・・・・・・・・・・

アナザードラマはどちらも楽しい(*´∀`)b

ミッションをこなしつつ、タクシーをちょっとずつ改造してますよー。
タクシー??
今はこんな車になってます。和風な感じ。
どーみてもタクシーじゃないですがww楽しいからいいのかしらw
公道で走ってるのを見るとどーにも違和感がありありですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、そういやゴミ拾いにも地味にハマって、あっという間にSランクに。
そのご褒美として
こりゃ便利
エンカウントファインダーというアイテムをゲット。

これ、敵がどこにいるかわかるんで
こりゃ便利2
(こんな風にマップに敵がいると赤い●が出る)
闘うにしろ、逃げるにしろ便利だわー(*´ω`)

町をうろうろしてると敵が「おい」とか声かけてきても今までと違って誰が敵なのか私的にわかりにくかったんですが^^;
これを装備してるおかげで一目瞭然なんで助かります。


Date: 2012.12.08
Category: 龍が如く
Comments (2)Trackbacks (0)

龍が如く5 買ってきた。 プレイ日記1(仮)

深夜販売にて無事にゲットしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

待ってましたっ

早速プレイしてたんですが、

止め時が見つからず(;´Д`)<いかん、危険なゲームだ!!w

ちなみに体験版はプレイ済です。

今までのシリーズ(見参!、3、4、OTH、12HD EDITION)のプレイデータがあるおかげで色々なアイテムがもらえました(*´ω`)

以下アイテム名と効果を簡略してカキカキ。
セーブデータの特典

毎度おなじみ?な祇園の鈴 歩けばわずかにお金が増える鈴らしい
アサガオ特製マフラー 防御力1 刀1 銃1
札束のお守り 幸運のお守り。防御力2 刀0 銃5
銀玉鉄砲 子供がおもちゃに使う鉄砲。しかし改造してあるためか当たると吹き飛ぶ・・・らしい。 攻撃力5
錦鯉のお守り 敵にからまれやすくなる。 防御力2 刀5 銃0
黄龍のさらし 敵にからまれやすくなる 防御力4 刀4 銃4

錦鯉のお守りと黄龍のさらしは両方装備してると逆に敵にからまれにくくなる・・っぽい??←確認してないですが、どうもそんな感じの説明らしきものが書いてあるので。

私はとりあえず祇園の鈴+札束のお守り+銀玉鉄砲+黄龍のさらしを装備してます。
敵に絡まれたほうがいいんで(ぇ 序盤なのでお金やアイテム欲しいし、戦いたいw
 
ついバトルしたり食事したりセガに寄って太鼓の達人したりUFOキャッチャーしたり(ry なのであんまりストーリーが進まんですw
Date: 2012.12.06
Category: 龍が如く
Comments (0)Trackbacks (0)

初音ミク Project Diva f 追加配信

ミクさんとトロステのコラボセットの配信がスタートしていたので、購入しました(*´ω`)ノ

なんといっても!トロとクロが一緒にダンスしてくれる「ぽっぴっぽー Special Edition」が可愛いのなんのって(;´Д`)



この動画と最初の方はほとんど同じ内容だけど、途中からはスペシャルな映像になってますよー♪
ミクさんのモジュールはもちろん変更できるし(*´_ゝ`)
フルバージョンじゃないのは残念だけど^^;この曲+アイテム数種で600円なら納得できるかな(*´∀`)b

このセットをダウンロードしてから、ついでにまだトロフィーをコンプしていないので(遅っw、取れそうなのをちょこちょこゲットしてました。

来年発売するPS3版も楽しみです!!
Date: 2012.12.05
Category: PS Vita
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

はゆ

Author:はゆ
ゲーム・マンガ・アニメ大好きです♪
詳しくは⇒このブログって?

σ(・・*)の前略プロフィール

ツイッターやってます

PS3&Vita CARD
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
購入確定
ブロとも一覧

なんとかなる。

ヲタクの腹黒主婦


    【Starry☆Sky 応援中!】

    相互リンクさま(-ω-`人*)
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    メールフォーム
    何かありましたらこちらからご連絡くださいな^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ラッキードッグ1
    Counter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
